採用NOTE

adnavi2019

メンバー紹介

HRM室 HRMユニット所属

橋爪 佐苗

アドウェイズならば自己成長できると確信し、地元福岡を離れ
上京することを決意!
70名の同期とともに2007年度新卒として入社しました。

4年半の営業経験を経て、2011年から新卒採用を担当しています。
また、2014年に第一子を出産、翌年4月から産休育休を終え、職場復帰を果たしました。
これからともに働く最高の仲間づくりをしたいという思いで日々奮闘しています。

休日は息子と近所の公園をお散歩したり、カフェでのんびり過ごしたりして
元気を補充しています♪

アドウェイズのママ代表として、果敢にチャレンジできる風土やヒトの魅力を
伝えられるよう、バリバリ頑張りたいと思います!
皆様とお会いできることを楽しみにしております!!

橋爪佐苗