採用NOTE

adnavi2018

メンバー紹介

HRM室 HRMユニット所属

竹田 真也

大学卒業後、大手メーカーに入社しましたが
「人生一度っきりだ、失うものは何もない!」と一大決心し、
激動のインターネット業界で未来を見据えた自己成長を実現させたいと思い、
2006年に中途でアドウェイズへ入社しました。

そこから約10年間アドウェイズの新卒採用を担当させていただいてます。
なので、何か困ったことがあれば竹田にお任せあれ~!!(笑)

東京生まれの東京育ち!
地元の祭りでは汗だくになりながら阿波踊りで
街を練り歩いています♪

今年の新卒採用でも熱い気持ちで
みなさんと向き合いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

竹田 真也